SONYグラスサラウンドスピーカー☆

別荘に置いておくようにSONYのグラスサラウンドスピーカーを購入しました♪

 

LSPX-3Sというモデルです。

 

透明な有機ガラス管は高域を再生するトゥイーターになっていて、中央に

 

配置されているウーファーからは中低域が再生されます。

 

スピーカー下部のパッシブラジエーターが低域を増強し、豊かな低音

 

を実現するようです。

 

f:id:renoand:20220324092857j:plain

SONY1

音も心地よくてキャンドルのようにLEDライトが付くので、その光を見ている

 

と癒されます!

 

音と光は贅沢ですね。海を見ながら好きな音楽を聴くのは最高です!!!

 

別荘のインテリアにもなじんで溶け込みそうです。

 

f:id:renoand:20220324093000j:plain

SONY2

BOSE、Marshall、JBL、Harman Kardon、バルミューダとかいろいろ悩んだん

 

ですが、SONYのグラスサラウンドスピーカーがデザインにもなじみそうで、

 

音もバランスがいいので、これにしました!

 

特にバルミューダは悩んだんですが、色んな口コミで”ブルートゥース付きの

 

照明”と書かれていただので、価格の割にコスパがかなり悪いようです。

 

実際に音を聞いたわけではないので、分からないですが、

 

スピーカーの音質はおまけみたいなレベルらしいです。

 

f:id:renoand:20220324093141j:plain

SONY3

abienのホットプレートとも相性がいいです!

 

お泊りいただくお客様にゆっくり寛いでいただける空間づくりをしていきます♪

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから