2022-04-23から1日間の記事一覧

別荘完成☆ - リビング・ベッドルーム編 –

今回はリビングとベッドルームをご紹介させていただきます! まずはリビングから☆ リビング1 このソファーはソファーベッドになるのですが、案外ソファーベッドでオシャレなものは少ないので、探すのに苦労しました。 このソファーベッドはソファーとしても…

別荘完成 - ウォッシュルーム・バスルーム編 –

今回はウォッシュルーム・バスルーム編です! まずは洗面所とトイレ☆ ウォッシュルーム 白を基調に清潔感のある感じにしました! 洗濯機の右側がトイレになるのですが、アクセントにタイルを入れております。 床をグレー系の石目調にしておりますので、白と…

別荘完成 - キッチン・ダイニング編 –

今回はキッチンとダイニングの完成写真をご紹介させていただきます。 まずはキッチンです☆ キッチン グレーを基調にしたシックな感じにしました! 冷蔵庫はキッチンに合わせてグレー系の物を選んでいます。落ち着いた感じでいいですね。 そして、キッチン横…

別荘完成☆ - ウッドデッキ編 –

遂に2ヶ月に及ぶリノベ工事も完了し、別荘が完成しました! 細かい手直しは若干残っていますが、取り敢えずは完成です。 色々とご紹介するところも多いので、何回かに分けてご紹介させていただきます。 今回はウッドデッキのご紹介です!!! ↓まずはこの写…