お誕生日祝いのサプライズ☆

先週ご宿泊されたお客様がお誕生日記念にご宿泊されるということで、AWAJI OCEAN BASEよりこころばかりのお祝いをさせていただきました♪

 

ご宿泊いただいた男性の方の彼女様のお誕生日祝いということでご宿泊いただきました!

 

サプライズでこんな感じにベッドメイキングさせていただきました☆

 

ベッドメイキング

 

彼女様は照れながらも凄く喜んでいただき、私共も嬉しく思います!

 

お客様に喜んでいただき満足して帰っていただくと凄くやりがいを感じますね!

 

こんなミニバースデーケーキもプレゼントさせていただきました☆

 

バースデーケーキ

 

お客様の喜びは我々の喜びという気持ちで、今後もおもてなしをさせていただきたいと思います!

 

お客様の笑顔で幸せをお裾分けいただいた日でした♪

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから