Sharkのサイクロンスティッククリーナー☆

もう3月も下旬に差し掛かろうとしていますね~!

 

さて、以前使っていたSharkのサイクロンスティッククリーナーのブルー色のノズルのジョイント部分が緩くなって使い物にならなくなったので、新しく同じ掃除機のライトコーラルのものを購入しました!

 

コーラル1

 

これがやっぱり軽くて吸引力もあって使いやすいんですよね♪

 

これはフローリング専用なので、畳や絨毯の部屋が無い場合の掃除には最適です☆

 

コーラル2

 

この絶妙なカラーが気に入っています♪

 

お部屋に設置しておりますので、連泊等でご宿泊の際に埃が気になる場合にご自由にご使用していただけます!

 

あと、設備関係で言うと屋外シンクが磨いても磨いても海風に乗ってやってくる塩ですぐに錆が付着するので冬は掃除が大変です(汗)

 

一ヶ月ほど前に別荘に行った時に磨いたのですが、また錆びていたので、管理をお願いしているリゾートマネジメントSさんがピカピカに磨いてくれました!

 

屋外シンク

 

いつもお世話になっているリゾートマネジメントSさんは屋内外の清掃や管理も丁寧にしていただいて、チェックインアウト時のスタッフの方の評判も良く、いつも安心してお任せしております♪

 

これからもよろしくお願いします!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから