屋外用シンク完成☆

この前の週末は別荘に泊まったのですが、本当に暑かったです(汗)

 

6月にしては異例の暑さですね。

 

でも、やっぱりこの暑い中で飲む、キンキンに冷えたビールは最高です!

 

ビール

そして何といってもこの景色☆贅沢の極みですよね!

 

さて、この前からブログやインスタにあげていた屋外のシンクの取り付けが完了しました☆

 

外壁の黒のガルバリウム鋼板にマッチするようにシンプルなステンレス製のミニサイズのものにしました!

 

屋外シンク1

BBQ用のお皿やコップ、Weberの焼き網はここで洗っていただきます!

 

くれぐれも室内のお皿やグラスは屋外のBBQスペースに持ち出さないよう深くお願いします。

 

ネットで購入したMERCURYのメタルプレートを張り付けると、アメリカンな雰囲気が出ていい感じになりました。

 

屋外シンク2

ちなみに、これはシンクのみなので、本当に洗うだけの機能のものです。ですので、冬はお湯が出ませんので、ご了承ください。

 

もう一度口を酸っぱくして言いますが、室内と室外で食器類は分けておりますので、室内のものは絶対に持ち出さないようご協力をお願いしますね!

 

以上、屋外用のシンクのご紹介でした。

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから