屋外用の備品☆

屋外用の備品を色々と揃えていっております!

 

前回のブログでWeber Q1250ガスグリルのことについて書いたのですが、付属で必要な備品を購入しました。

 

ストック用のOD缶↓

 

OD缶

このメタルな感じが格好いいですね。他社では緑色や黄色のOD缶がありますが、私は個人的にはこのメタルチックな感じが好きです。

 

そして、グリルの網のメンテナンス用に3面グリルブラシを購入しました。

 

触ると金属なので、かなり痛いです。まあ、それほど汚れが取れるということかと思いますが。

 

ブラシ

純正ではありませんがamazonベーシックのものがコスパ良さそうで使いやすそうだったので、こちらにしました♪

 

一度使用して試してみたいと思います。

 

そして最後は備品というか、カスタマイズ用の小物です。

 

MERCURYの金属プレート

 

MERCURY

今週は屋外用のシンクを設置作業をしてもらっていますので、そのシンクに貼ろうかと思っています。

 

ちょっとしたアクセントがあるだけで、アメリカンな雰囲気になるかなと思います。

 

施工中のシンク↓

 

屋外シンク

BBQで使用したものを洗うためのシンクなのでかなりミニサイズですが、これで十分だと思います!

 

さて、このシンクも完成したらいよいよ屋外BBQスペースも全て完成です!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから