ペア宿泊券のサンプル作成☆

来週の頭にふるさと納税の各サイトへの掲載が開始されるとの連絡がありましたので、早速宿泊券のサンプルを作ってみました!

 

一か月先位と聞いていたので、思っていたよりかなり早かったです。

 

ふるさとチョイス、さとふる、ふるなび、楽天ふるさと納税、その他サイトに掲載される予定です。

 

まあ、いきなりそんなに申し込みは無いとは思いますが、念のため早めに作ってみました♪

 

ペア宿泊券のサンプル☆

 

ペア宿泊券

 

淡路市に寄付いただいた方にこのような宿泊券を14日以内に発送します!

 

また、正式に掲載されたらご案内させていただきます。

 

さて、話は変わりますが、昨日に屋外用のシンクの設置が完了しました。

 

こんな感じになりました☆

 

ミニシンク

保護テープは未だ付いたままですが、いい感じで外壁のガルバニウム鋼板とマッチしていると思います!

 

かなりミニなサイズですが、ちょっとした洗い場があると便利ですよね。

 

この飾りっ気のない武骨な感じが大好きです!

 

BBQスペースはこれで全て完成しました! オープン前に不具合が無いかなども含めて確認してみようと思います!

 

では、皆様、素晴らしい週末をお過ごしください!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから