淡路島タコステ☆

先週の土曜日はたまたま予約が入っていなかったので、久しぶりに別荘に宿泊して来ました!

 

土曜日にランチを食べる為に、今まで行ったことがない淡路島タコステに寄ってシラス丼を食べました♪

 

淡路島タコステ

 

明石海峡大橋をバックに新鮮な生シラス丼は最高でした☆

 

生シラス丼と明石海峡大橋

 

刺身も一緒にのっていて、美味しかったですよ♪ ちょっと風はきつかったですが。。。

 

生シラス丼

 

淡路島タコステに行く途中で淡路ハイウェイオアシスに寄ったのですが、駐車場もいっぱいだったので、タコステも土曜だから混んでいるのかなとは思ったのですが、メチャクチャ空いていましたね。

 

西海岸の方にお客さんが流れているんでしょうか!? 分かりませんが。。。

 

その後は松帆の湯で温泉に入って、夜は波の音を聞きながら淡路ビーフと海鮮のBBQをいただきました!

 

梅雨の合間の快晴で綺麗な夕焼けを見ることができました☆

 

夕焼け

 

いつもながら淡路島で海を見ながら過ごす時間は最高です! 何度でも行きたくなりますね!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから