別荘近くの昔ながらの食堂☆

ここ数日は晴れ間もありますが、天気があまりよくないですね。。。。

 

f:id:renoand:20220322120149j:plain

明石海峡大橋

 

スカッと晴れてほしいものです!

 

さて、話はタイトルに戻って、別荘近くの昔ながらの食堂♪

 

AWAJI OCEAN BASEの近くに「お多福」という味のある食堂があります!

 

「お多福」は別荘から車で5分くらいです。

 

特にこのお店はさわら炙り山かけ丼が有名です!

 

炙ったさわらとフワフワの山かけの相性は抜群です!

 

f:id:renoand:20220322120302j:plain

炙りさわら山かけ丼

 

そして、天丼も具だくさんですが、具材が新鮮でおいしいので

 

ペロッといけちゃいます!

 

f:id:renoand:20220322120355j:plain

天丼

 

AWAJI OCEAN BASEにお泊りの際は、是非立ち寄られてはいかがでしょうか。

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから