淡路市ふるさと納税☆

一昨日、別荘に行ってきたのですが、その日は本当に天気が良く、夏のような気候でした。

 

そんな天気のいい日は別荘のウッドデッキでカフェ気分っていうのもいいですね♪

 

カフェ気分

いや、でもやっぱりキンキンに冷えたビールの方がいいかもですね!

 

多賀の浜海水浴場にも少し寄って写真を撮りました。

 

多賀の浜海水浴場

泳ぎたくなりますね!

 

さて、話はタイトルにある本題に戻りまして、淡路市ふるさと納税の話です☆

 

先日、淡路市ふるさと納税推進課の職員の方より連絡をいただきまして、返礼品にAWAJI OCEAN BASEを載せて欲しいというお話をいただきました!

 

そして、一昨日にお話を聞いて来ました。

 

ふるさと納税

淡路島人気で年々納税額は増えているようです↑

 

別荘のある淡路市に少しでも貢献できるならと思い、返礼品として登録することに決めました!

 

ふるさとチョイス、さとふる、ふるなび、楽天ふるさと納税等々に掲載される予定です。

 

では、皆様、素晴らしい週末をお過ごしください!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから