淡路製麺☆PASTA FRESCA DAN-MEN☆

この前に別荘に行ったついでに淡路製麺がやっている『PASTA FRESCA DAN-MEN』に行って来ました!

 

外観はこんな感じです。

 

夕方に行ったのですが、ディナータイムの営業は17:00~ということで、少し駐車場でオープンするのを待ちました。

 

外観

 

ランチタイムは並ばないと入れないみたいですね。

 

お店の中に入るとこんな風にオシャレにパスタがレイアウトされていました☆

 

TAKE OUT

 

どれもこれも美味しそうです!魅せ方って大切ですね♪

 

海側に席があって、海を見ながら赤ワインか白ワインとパスタって最高ですよね!

 

内観

 

この日はあまり時間が無くて、大阪に帰らないといけなかったので、テイクアウトのパスタとソースを頼みました☆

 

生パスタ

 

タリアテッレの生パスタとパスタソースの淡路牛のボロネーゼ!

 

麺はスパゲッティとタリアテッレの2種類しか選べませんでした。そしてソースはボロネーゼの1種類のみです。

 

自宅で色んな味を食べてみたかったので、もう少しバラエティがあれば嬉しいですね!

 

実際作ってみたらこんな感じに☆

 

淡路牛のボロネーゼ

 

前評判通り麺はモッチモチで、ソースによく絡んで、息子も美味しい美味しいといって軽く完食していました♪

 

パルメザンチーズをかけるとより一層美味しくなりますよ!

 

多分、お店で食べたらもっと美味しいと思うので、今度は家族でお店で食べてみたいと思います!

 

イカスミスパゲティかエビクリームを食べてみたいです。

 

AWAJI OCEAN BASEからは車で30分くらいかかりますが、行ってみる価値は絶対にありますので、是非一度行ってみてください!

 

PASTA FRESCA DAN-MENの基本情報
営業時間 Lunch AM11:00〜PM3:00(L.O PM2:30)
Cafe  PM3:00〜PM5:00 (土日祝限定)
Dinner PM5:00〜PM9:30 (L.O PM8:30)
定休日 ※毎週木曜日は定休日となっております。
座席数 1F30席、2F30席  駐車場  20台完備
※貸切、パーティー可能(ご相談ください)
〒656-2225 兵庫県淡路市生穂新島9番15号
TEL:0799-64-0777

 

↓↓↓AWAJI OCEAN BASEのご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから