別荘近くのおしゃれなカフェ☆

AWAJI OCEAN BASEから淡路サンセットライン(県道)を北に450m

 

行ったところにKUSAKA HOUSEという元倉庫をリノベしたおしゃれなカフェ

 

があります!

 

外観はこんな感じ↓

 

f:id:renoand:20220320110445j:plain

KUSAKA HOUSE1

カントリー調でおしゃれです。

 

海沿いのカフェなので、もちろんオーシャンビューです!

 

昨日はちょっと天気が悪かったですが。

 

f:id:renoand:20220320110615j:plain

KUSAKA HOUSE2

 

お店の中もかわいくてお皿などの雑貨やアクセサリーも販売されていました。

 

アイスコーヒーをいただきました!海を見ながらのコーヒーは美味しかったです!

 

f:id:renoand:20220320110641j:plain

KUSAKA HOUSE3

 

天気が良くて暖かくなれば、外のオープンカウンターでもゆっくりできます!

 

f:id:renoand:20220320110703j:plain

KUSAKA HOUSE4

別荘で案内させていただくようにリーフレットもいただきました。

 

f:id:renoand:20220320110738j:plain

KUSAKA HOUSE5

AWAJI OCEAN BASEからは車で1分、徒歩で6分ですので、ご宿泊の際は

 

是非立ち寄っていただければと思います!おすすめです!

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

 

 

 

AWAJI OCEAN BASE - にほんブログ村