BBQのできるスぺ―ス☆

AWAJI OCEAN BASEの隣の土地にBBQが出来るスペースの設置を考えております!

 

取り敢えずイメージ図を作ってみました!

 

パーゴライメージ図

あくまでイメージ図ですので、完成図ではないですが。。。

 

3000mm×3000mmで、高さが2500mmのパーゴラのようなかたちのものです。

 

お隣さん側には杉板か何かで目隠しのルーバーを貼ります。

 

海側には海が一望できるアウトドアカウンターを設置して、海を見ながらお酒を飲めるスペースにします☆

 

アウトドアテーブルからもカウンターからも海が一望って最高ですよね!

 

アウトドカウンターの板は杉板では無くて、足場板を使ってもカッコよくなりそうですね。耐久性もありますし。

 

ちなみに、この照明はイメージですので、本物はもっとオシャレなものを設置します!

 

そして、外にはこんなキッチンの設置も考えております☆

 

シンクのイメージ

極めてシンプルですが、それがまた武骨でカッコいいかも。

 

BBQの網とか洗うのに外に洗い場があると便利ですものね!

 

色々と考えるのは楽しいです♪

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから