新都志海水浴場☆

別荘滞在中に近所も色々と探索しました!

 

AWAJI OCEAN BASEから車で10分かからないところ『新都志海水浴場』があります。

 

瀬戸内海に面した新都志海水浴場は、シャワー室、更衣室、トイレなどの設備が整っており、また瀬戸内海の島々を一望できるおすすめスポットです。

 

ただ、この季節はまだ管理会社の人もいないのか、トイレもあまり掃除されている感じではなく、かなり汚かったです。

 

夏のシーズンになればきれいになるとは思います。

 

その日はSUPを楽しんでいる人やBBQをしている人が結構いました。

新都志海水浴場

SUPはこの季節は気持ちよさそうですね~♪

 

別荘のすぐ近所なので、一度SUPにも挑戦されてはいかがでしょうか!?

 

↓これは新都志海水浴場の駐車場にある風車

風車

近くで見ると圧巻です。こんなに大きかったんですね。大迫力です!

 

この新都志海水浴場から北の方に車で2~3分行くとこんな浅瀬があります。

都志万歳

ここはかなり遠浅なので、小さなお子様も安心して水遊びが出来ます!

 

かなり透明度の高い場所で、大きな蟹がいました。自然を感じます。

写真からもかなり透明度が高いのが分かりますね!

 

別荘にご宿泊の際は近所も色々と散策してみてください!色んな発見がありますよ!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから