遮熱フィルム☆

昨日は遮熱フィルムの施工の立ち合いで別荘に行っていました!

 

別荘に行く途中に淡路ハイウェイオアシスのスタバに寄ったのですが、昨日は最高に良い天気でした♪

 

明石海峡大橋

 

明石海峡大橋が最高に綺麗に見えましたね!中々ここまで綺麗に見えるのは珍しいです!

 

いつも北淡インターで降りて、しあわせのパンケーキの前を通るのですが、Sweets Terraceとかいうのが出来ていましたね。

 

完成間近っぽい感じでした!

 

スイーツテラス

 

最近本当に新しい建物が一杯建ってきていますね♪ 盛り上がり続ける淡路島ですね。

 

話は遮熱フィルムの話に戻ります。別荘の窓はかなり大きいのですが、最近の暑さと西日の強さでエアコンが効きにくい時がありましたので、遮熱フィルムを貼ってもらうことにしました。

 

フィルムは海の景色を邪魔しないよう透明のものにしてもらいました☆

 

遮熱フィルム

 

これで少しでも西日の暑さが和らげばいいのですが!

 

昨年の夏はそこまで暑いとは感じなかったんですけどね。

 

昨日は本当に天気が良く、BBQスペースからの海の色もとても綺麗で最高でした!

 

淡路ブルー

 

これぞ淡路ブルーって感じですね!

視界も良好で、小豆島もよく見えました♪

やっぱり、このオーシャンビューは大好きです!

今年の夏も熱い熱い淡路島での時間を楽しんでくださいね!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから