BRUNOのカセットコンロ☆

つい最近まで、新しい物件購入の為に色々とすることが多くてブログの更新が出来ておらず、久々のブログの更新になります!

 

さて、これは別荘の備品では無いのですが、最近BRUNOのカセットコンロを自分用に購入しました☆箱はこんな感じです☆

 

 

箱までオシャレですね♪

 

たまに、メンテナンスを兼ねて一人で別荘に宿泊することがあるのですが、ちょっとBBQスペースで料理して何か食べたいときにWeberのガスグリルだと大げさですし、手軽に料理できればいいなと思いこのミニサイズのコンロを購入しました☆

 

カラーはアイボリーとグリーンの2色でしたが、アイボリーが可愛かったのでこれにしました!

 

カセットコンロ

 

かなりのコンパクトサイズですが、デザインが可愛いですね♪ 

 

ソロ用の鉄板を乗せてみるとこんな感じです☆

 

鉄板

 

ソロで使用する分だと十分なサイズ感です! 鉄板焼きと土鍋で鍋を食べてみましたが、鉄板の温まる速さは問題無いのですが、土鍋は思っていたより時間が掛かりました(汗)

 

でも、外で使用する際はこの鉄板をメインで使用するので、特に問題は無さそうです!

 

来月に行く予定しているので、淡路ビーフでも焼いていただこうかと思います☆

 

ミスジ

 

何かこんなブログを書いてたらお腹が空いて来ました 笑

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから