お箸とスリッパ☆

12月になりましたね!もう今年も一ヶ月を切りましたね。

 

本当に時間が経つのが早いですね。

 

別荘がオープンしてから約1年半が経つのですが、お箸が傷んできたので新しいものを購入しました!

 

こんな感じのナチュラルなものをチョイスしました☆

 

お箸1

 

3色各2膳購入しました!

 

可愛くていい感じです☆

 

お箸2

 

12/6(水)にメンテナンスで別荘に行きますので、その際に入れ替える予定です♪

 

そして、室内用のスリッパも新調します!室内用に設置しているのですが、お客様が室内用スリッパのまま外で使用していた痕跡があるので、痛みが早く、今回で買い替えるのは3回目です(汗)

 

多くのお客様がご使用になられますので、部屋の中でのみ使用いただけますよう心からお願いします!!!

 

こんなレザー調のものにしました☆

 

スリッパ

 

高級感もあって落ち着いた感じのデザインでいい感じです!

 

スリッパだけにかかわらず、別荘に備え付けているものは多くのお客様が使用されますので、みなさまが気持ちよくご使用できるように大切にご使用いただけるようお心がけいただければ幸いです!

 

では、みなさま楽しい週末をお過ごしくださいね!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから