忘年会シーズン☆

最近は何か急激に寒くなりましたので、防寒用にダウンジャケットを新たに購入しました!

 

NANGAの焚き火ダウンジャケットです☆

 

焚き火ダウンジャケット

 

キャンプしている人が着ているのを見かけるメイドインジャパンのダウンジャケットです!770FPのダウンですので、雪山に行かない限りは全然これで暖かいですね。

 

街中ならTシャツ1枚とこのダウンを羽織っていれば全然寒さは凌げます♪

 

さて、今月は忘年会のシーズンですね!

 

先週末は天満で忘年会をした際にたまに行く『玉一』という韓国の焼肉屋に行って来ました!

 

いつもこの店に行った時は塩タンと豚足をいただきます☆

 

塩タン

 

ここの塩タンは安くて美味しいんですよね~!1人前が1,400円です!

 

そして韓国の焼肉屋と言えば、やっぱり豚足です。これは見た目がグロいので、好き嫌いは分かれますが。。。

 

豚足

 

今週も忘年会が入っていて、クリスマスもありますね~!

 

年末に大掃除したり、新年の買い出しをしていたら直ぐに年明けですね!

 

年明けは宿泊のお客様が入っていない日に淡路島に家族で行く予定です!楽しみです♪

 

師走でみなさまもお忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね~☆

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから