いい写真☆

最近に別荘に行った時はかなりいい感じの快晴でしたので、何枚かいい写真が撮れました!

 

今日はその撮れた写真を紹介させていただきます♪

 

まずは1枚目☆外観の写真☆

 

外観

 

空と海が綺麗です!スカッとしますね!

 

そして2枚目☆リビングの写真☆

 

リビング

 

このソファに座ってぼーっと海を見ながら過ごすのは最高です!

 

そして3枚目☆ベッドルーム☆

 

ベッドルーム

 

ベッドに横たわりながら海を見るのもいいですよね~♪

 

4枚目☆ソファから見える景色☆

 

海の景色

 

海しか見えない景色~♪

 

ゆっくり流れる時間をのんびりとお過ごしいただけます!

 

そして最後の写真☆外観の西側☆

 

外観 西側

 

シティ感のない緑と海に囲まれた自然観のロケーションは最高です!

 

何か雑誌に載っていそうな感じの写真です!

 

以上、今日は最近撮れたいい感じの写真の紹介でした。

 

では、皆さん、週末はゆっくりと楽しい時間をお過ごしください♪

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから