内装工事も順調に☆

フロアの施工も進んでいます!

 

床はヘリンボーンにしました♪

 

f:id:renoand:20220411114738j:plain

ヘリンボーン

施工中なのでかなり汚れていますが、洗いが入ればピカピカになります!

 

ヴィンテージっぽさもあって渋いです、でも可愛いです♪

 

これはベッドの頭側の写真です。

 

f:id:renoand:20220411114850j:plain

ベッド側の壁

この壁一面にグレーのタイルが入ります!

 

壁紙を使い分けたので、スモークオークの扉のところのクローゼットの

 

スペースがボックスルームっぽく見えてなんか可愛くなりました。

 

タイルが付くとヘリンボーンとこのスモークオークの扉、梁が上手く

 

調和しそうです!

 

カッコよくなりそうな予感です!

 

f:id:renoand:20220411115020j:plain

DK側

これはリビング寝室側から見たダイニングキッチン側の写真です。

 

このブルーのクロスを貼っている2本の柱は構造的にどうしても抜けないので、

 

そのまま残しております。

 

梁のところは砂浜のイメージ、この柱のブルーのクロスは海をイメージしています。

 

f:id:renoand:20220411115116j:plain

玄関収納

玄関の入ったところには作り付けの棚を造作してもらいました!

 

タブレットを置いたり、スリッパを置いたりする予定です。ちょっとした

 

収納があれば便利ですね。

 

洗面所の引き戸もクローゼットの引き戸のデザインに合わせてスモーク

 

オークにしたのですが、このブルーのクロスとかなりマッチしていて

 

いい感じです。

 

それとヘリンボーンがいい味を出してくれるので、上質な感じになりました!

 

ちなみに、このブルーの壁紙は輸入壁紙なので、若干お高いものです。

 

光の当たり方によって、色んなブルーの表情を見せてくれるので、まるで

 

海のようです。

 

今週には全ての工事が完了し、完成する予定です!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから