いつまでも見ていられる景色☆

足場が取れて、部屋からは海しか見えない景色が現れました!

 

画像は海の景色を強調する為、暗めに設定していますので、本当は部屋は

 

もっと明るいです。

 

f:id:renoand:20220411121333j:plain

オーシャンビュー1

この景色はヤバいです!ずっと眺めていられます!

 

これは海の景色最前列です!特等席です!

 

なんかずっと眺めていると海に吸い込まれそうです。

 

昨日はこの景色を1時間ほど眺めていたのですが、トビウオが跳ねたり

 

鳥が魚を取ったり、短時間でも色んな景色を見ることができました。

 

この景色を眺めながらお酒を飲んでいると1日くらいすぐに経ってしまい

 

そうです!

 

f:id:renoand:20220411121325j:plain

オーシャンビュー2

昨日は光化学スモッグか何かの影響で、視界がスッキリしていませんでした。

 

空と海の境界線もぼんやりしていましたが、それでも海の景色は綺麗でした。

 

f:id:renoand:20220411121544j:plain

オーシャンビュー3

これはスッキリ視界のいい日ならすごい景色になりますね!

 

海は毎日色んな違った表情を見せるので、ずっと見ていられます!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから