3月に入り☆

3月になりましたね!

 

少しずつですが暖かい日も増えてきましたね!春はもうすぐそこですね!

 

AWAJI OCEAN BASEは3月は7割程度予約で埋まっております!ご予約いただいたみなさま、心より感謝申し上げます♪

 

別荘がオープンして3月を初めて迎えるのですが、卒業旅行とかもあるので、結構予約で埋まっているのかもしれません。

 

さて、全然話は変わるのですが、今日、岩屋で売りに出ているこんな景色の見える土地を見つけました☆

 

岩屋

明石海峡大橋が目の前に見える絶好のロケーションです!

 

坪55万円する土地なのですが、こんないいロケーションで今の時期に売りに出されているということは何か訳があります。

 

よく情報を見てみるとたったの16坪で建蔽率70%。。。。。

 

しかも変形地なので、駐車場のことも考えると開放的な間取りの確保は難しそう。

 

この写真では電線が映っていませんが、Googlemapで見ると海側は電線だらけ。

 

う~ん、、、、せめて30坪でもあれば貸別荘としても検討出来ますが、周辺が民家だらけというのも生活感があって気になります。

 

BBQするにしても何か気を使いそうです。夜に騒いだりすると迷惑ですものね(汗)

 

ここはテイクアウトのお店とかしたらいい場所かも知れないですね!

 

狭めのイートインスペース位なら確保できそうですし。

 

なかなかいい場所に巡り合えていませんが、良いロケーションの条件のいい売り物件は枯渇しているのを感じております。

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから