淡路市江井の中古物件☆

淡路市江井で貸別荘に良さそうな物件を見つけました!

 

3/9から売りに出ていて3/10に気付いて不動産屋に連絡したのですが、3/10に既に1番目の方の内覧の予約が入っていました(汗)

 

淡路島は売り物件がかなり少なくなっていて価格も上がっているので、とにかくスピード勝負ですね。

 

1番目に内覧をされた方はかなり前向きに検討しているみたいで、今は不動産屋からの連絡待ちの状態です。

 

その物件から見える景色はこんな感じです☆

 

景色

 

ちょっと電線が見えるのは気になりますが、高台から見える西海岸の景色はいいですよね!

 

緑も見えるので、海も森も両方楽しめる感じです♪

 

この物件の土地は140坪くらいあってかなり広いので、将来的にはもう一棟増やすことも出来るので、発展性もあって買えるなら買いたいです!

 

これだけは縁と運もあるので、買えたらいいと思っています!

 

では、みなさま素敵な一週間をお過ごしください!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから