ワシントンヤシ☆

BBQスペースの一角にワシントンヤシを植栽しようか考えております。

 

ハワイやグアム、東南アジアやオーストラリアなどの南国はヤシの木があるだけで雰囲気が出ていますよね。

 

ヤシの木があるだけで一気に南国リゾートの雰囲気が出せます。

 

イメージを作ってみました!

 

ヤシの木

 

素人がペイントで作ったものですので、汚いですが、イメージは沸きやすいです!

夕陽とヤシの木ってのもいいですね。リゾート感満天です。

 

ただ、西海岸は東側と違って風がきついので、その辺が大丈夫か確認してみないと不安です。

 

ちょっと検討したいと思います。

 

ヤシの木つながりのお話ですが、この前、とあるスーパーでココナッツが売っていましたので、買ってみました!

 

ココナッツ1

 

ストローが付いていたので、上の部分を割ってジュースを飲みました♪

 

ほんのり甘くてココナッツの香りが良く、美味しかったのです。

 

ココナッツ2

 

ジュースが美味しかったので、身も美味しいかなと思って、硬い皮を必死で割って食べてみました☆

 

ココナッツ3

 

スプーンでこそぎ取って食べてみたのですが、全然味が無く無味で美味しくはなかったです。。。。。

 

さて、明日からは淡路島に行って来ます!数日間は滞在するので夏の淡路島を満喫して来たいと思います!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから