『淡路島の恵みジェラート のら』☆

この前の別荘滞在中に『淡路島の恵みジェラート のら』に行って来ました!

 

淡路市下司にの山の中にあるジェラート屋さんです♪

 

場所で言うと淡路ワールドパークONOKOROの近くです。

 

大きい車で行くと少し道は狭いかも知れませんが、一度は行ってみる価値はあります。

 

外観はこんな感じ☆

 

外観

 

田舎の古民家をリノベーションした感じですね。

 

こういう雰囲気の建物も好きです!なんかホッとしますね。

 

お店の中はこんな感じ☆

 

店内

 

ヴィンテージ雑貨とかオシャレなものがいっぱい飾られていました!

 

古民家を2年近くかけてリノベーションしたとのことです。自分たちで創り上げるのは楽しそうですね!

 

そして、ジェラート

 

ジェラート

 

どれもこれも美味しそうでした♪

 

色々悩んでPREMIUM MILKをいただきました。濃厚で美味しかったです!

 

AWAJI OCEN BASEからは車で30分くらいかかるので少し距離はありますが、淡路島に来たときは是非立ち寄ってみてください!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから