もうすぐGW☆

最近は暖かい日は半袖でも充分な日もありますね♪

 

暖かくなって淡路島の季節がやってきましたね!

 

淡路島の西海岸は冬は本当に風と波が強くて、BBQが出来る日は限られていますが、これからはBBQのシーズンですね!

 

4月ももうすぐ終わりで、皆様が楽しみにしているGWがもうすぐやってきます。

 

GWはおかげさまで満室となっております♪ 別荘で日頃の疲れをゆっくり取っていただければと思います!

 

さて、この前の週末は以前、私が経営していた会社のスタッフが退職するとのことで、送別会に呼ばれてお初天神近くの割烹屋に行って来ました!

 

初天神

初天神

 

年配の幹事の方の行きつけのお店で『心の館 清水』という割烹料理屋でした!

かなり入り組んだ場所にあって隠れ家的なお店でしたね。 自分一人では多分辿り着くことが出来なさそうな場所にありました。

 

割烹だけあって、お値段はそれなりにしますが、上品な料理ばかりで全部美味しかったですね!

 

鯛の刺身もてっさ風にいただくと美味しかったです☆

鯛の刺身

 

いや~、仲間と飲んで食べて過ごす時間って本当に楽しいですよね!

 

また、何か特別な時にここのお店に行ってみたいと思います。

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから