大雪に見舞われて☆

プライベートなお話になりますが、3日前まで北海道にスノボに行っていました!

 

毎年2月や3月に行くのですが、今年は息子が6年生でもう少しで卒業なので学校を休みたくないとのことだったので、今回は1月の冬休みに行って来ました。

 

札幌のホテルに滞在して、札幌国際スキー場でスノボ☆

 

札幌国際スキー場

 

雪山ってテンション上がりますよね!

 

息子も大分上達して、スピードも速くなってきて付いていくのが必死でした(汗)

 

ゲレンデで食べたカツカレー☆

 

カツカレー

 

ゲレンデで食べるカツカレーって何か素朴で懐かしい味で美味しいんですよね!

 

丸3日間楽しんで、4日目に帰ったのですが、この日は札幌は大雪。。。

 

新千歳空港に15:00頃到着して、その時は全然晴れていていたのですが、便が出発する17:30頃になると急に大雪になってきました。

 

新千歳空港

 

結局、除雪作業や飛行機の機体の雪を解かす作業とかで飛行機の中に4時間半閉じ込められました。

 

もうクタクタです。

 

関空到着予定が19:45でしたが、実際到着したのが日をまたいで0:30になっていました。

 

そしてそこから自宅に到着したのが2:00頃になっていました。

 

こんな経験は初めてでしたが、改めて自然の力強さを感じさせられました!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから