小さなクリスマスツリー☆

11月ももうすぐ終わりですね。

 

来月は大人も子どもも楽しみにしているクリスマスです♪

 

クリスマスが終わればもう今年も終わり!早いものです(汗)

 

別荘の棚に飾る用のクリスマスツリーを製作してみました☆

 

普通に売っているものはそのまま設置するとAWAJI OCEAN BASEのデザインに合いそうなものが見つからなかったので、取り敢えずベースになりそうなアイアンで出来たツリーを購入しました!

 

これが購入したツリーです☆

 

アイアンツリー

 

何かこの装飾は好みでは無く、デザインにも合わないので、塗装をしようと思いやすりで削ってみました☆

 

するとこんな感じになりました!

 

クリスマスツリー1

 

何か雪が積もっているようにも見えて、アンティークな雰囲気が漂うツリーになりました♪

 

変にこの上に塗装するよりかはこのままの方がオリジナリティーがあって、いい味が出ています。

 

照明で照らすとこんな感じ☆

 

クリスマスツリー2

 

何か優しくていい感じの雰囲気です!

 

12月の間はエントランスの棚のところに飾っていますので、見てみてくださいね!

 

では、みなさま、良い週末をお過ごしください!!!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから