ヴィンテージ風ブリキプレート☆

本日は10月最終日ですね~!

 

月日が流れるのは早いもので、今年も残すところ2ヶ月です。

 

息子ももう来年には中学生になります!子どもの成長は早いですね!

 

最近は紅葉を感じる季節になってきました!

 

自宅のバルコニーで育てているコキア(ほうき草)も赤く色づいて来ました☆

 

コキア

 

綺麗ですね~!見ているだけでも癒されます。

 

もう少し寒くなれば箕面にでも紅葉を見に行こうと思います!

 

話は変わりまして、来月にはBBQスペースの屋根設置の工事が入ります。

 

ガルバリウム鋼板の屋根が付くことによってBBQスペースもかなり強固なベースになることを願っております。

 

雨にも風にも負けないBBQスペースを作り上げたいと思います♪

 

そんなBBQスペースですが、杉板の壁には装飾が無く殺風景な感じがしたので、ビンテージ調のブリキのプレートを購入してみました☆

 

ブリキプレート1

 

この前買ったビンテージ調のテーブルランプの横に並べてみるとかなりいい感じです。

 

あまり主張もなく大人の雰囲気もあり落ち着いています。

 

家にも飾りたくなりましたが、これは別荘に持っていく予定です!

 

夜はこんな感じ☆

 

ブリキプレート2

 

照明が当たると暖かい感じでまた違った雰囲気になりますね!

 

では、今週も一週間頑張っていきましょう!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから