ウェルネスパーク五色☆

別荘滞在中の天気のいい日にAWAJi OCEAN BASEのすぐ近所にあるウェルネスパーク五色』に行ってきました!

 

ここの施設には、宿泊できるログハウスやオートキャンプ場、陶芸体験もできる『夢工房』や農園体験ができる場所やテニスコートがあります。

 

そのほかにも『ゆ~ゆ~ファイブ』というお風呂や海の幸、山の幸が味わえるレストラン『浜千鳥』やBBQテラスもあります。

 

大人も子どももゆっくりと一日楽しめる施設です!

 

↓施設マップ

施設マップ

この日は暑かったので、五色洋ランセンターで売っているアイスキャンデーを食べました♪

 

ソーダとミルク☆

アイスキャンデー

他にもあまおうとかマンゴーとか甘夏とかいろんな味がありますので、是非試してみてください!懐かしい味がしますよ!

 

特にミルクは濃厚で美味しいのでおすすめです!

 

歩いていると子どもの日に合わせてこいのぼりが飾られていました!

 

こいのぼり

色鮮やかできれいでした♪

 

色んな所で鯉の餌やりをしたことがあり、ベタですが鯉がいたので餌やりをしました。

 

鯉の餌

鯉は本当に何でも食べますね!ウヨウヨ寄って来ます。

 

餌やり

あまり時間が無かったので他の施設の紹介は出来ませんでしたが、是非テニスやBBQなど色々と楽しんでみてくださいね!

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから