ご予約からチェックアウトまでの流れ☆

今回はAWAJI OCEAN BASEご予約からチェックアウトまでの流れについてご紹介させていただきます!

 

ご予約からチェックアウトまでの流れは以下の通りです。

 

1)ご宿泊予約ページからお申込み

 

2)予約後に予約を承った旨のメールが届きますので、詳細を確認のうえ、メールに記載の振込先に3営業日以内にお振込
⇒今はお振込となっておりますが、手続きが完了次第にカード決済での対応となる予定です。

 

3)ご入金が確認できましたら本予約成立。なお、3営業日を過ぎても入金が確認できない場合は自動的にキャンセル。

 

4)宿泊日の一週間前になりましたら、チェックインの方法等詳細をメールにてご案内

 

5)当日のチェックインの時間は15:00~18:00
チェックインは時間に合わせてスタッフが参りますので、予定のチェックイン時刻をお守りいただけますようお願いします。もし、時間に変更がある場合は必ずお早めにご連絡ください。

 

6)ご宿泊者様が到着したら、予約通りの宿泊人数か確認し、スタッフが開錠

 

7)ご宿泊者様が玄関に設置しているタブレット端末に、事前にご案内した予約番号を入力し、その後顔写真を端末が自動で撮影し、チェックイン完了。スタッフが鍵を渡す。

 

8)チェックイン後にスタッフが部屋の利用方法や備品の取り扱いの説明

 

9)別荘での時間をゆっくりお過ごしください。

 

10)チェックアウトは10時タブレットでチェックアウトの手続きをしてスタッフに鍵を渡してチェックアウト完了

 

↓↓↓ちなみにタブレット端末はこのようなものを玄関入ったところの棚に設置しています。

 

f:id:renoand:20220414184955j:plain

タブレット

チェックインとチェックアウトはスタッフが現地に行きますので、鍵を渡したり説明したりするのは有人での対応となります。

 

玄関入ったところにある棚に『minpakuIN』のシステムが入ったタブレットを置いていますので、チェックイン、チェックアウトの手続きはこちらを使用いただきます。

 

玄関帳場(受付)の代わりですね。

 

以上、ご予約からチェックアウトまでの流れでした。

 

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから