やっぱり無垢材はいいですね♪

無垢材は自然の木を感じられて、落ち着きますよね。

 

個人的には杉の無垢材が好きです。杉は針葉樹なのでSoftwoodと呼ばれ

 

柔らかく扱いやすいのが特徴です。杉の木目の感じが癒されます。

 

節目が虫見たいで気持ち悪いという意見もありますが、私はこの節目

 

含めて自然観があって好きな理由です!

 

ボヘミアングラスを置いても様になります。

 

何か大人の雰囲気です!

 

 

エアプランツや流木ともマッチしてオシャレになります!

 

無垢材はワックスで自由に好きな色にもできますし、扱いやすいですね。

 

 

写真や光によって木目の色も変化しますし、楽しいですね。

 

AWAJI OCEAN BASEにも無垢のダイニングテーブルを入れようと思います!

 

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

 

 

 

AWAJI OCEAN BASE - にほんブログ村