こだわりのタイルと照明☆

最近は別荘のインテリアを色々と考えています。

 

何よりも眺望が主役の別荘ですが、インテリアにもこだわりたいと思います。

 

タイルを入れるだけでリゾート感と高級感が増すので、タイルは何か所かに

 

必ず入れる予定です。

 

f:id:renoand:20220203122022j:plain

tile1

 

f:id:renoand:20220203122236j:plain

tile2

 

これはサンワカンパニーのタイルです。リゾート感があります。

 

自宅の洗面所に施工した時は、業者に何とか探してもらいましたが、

 

これはもう絶版になっているようなんで、別荘には別のものを考えます。

 

f:id:renoand:20220203122331j:plain

tile3

 

レンガ調のものを入れるだけで高級感が増しますね。別荘にはグレー系の

 

おしゃれなタイルを入れる予定です!

 

f:id:renoand:20220203122516j:plain

tile4

ちょっとしたニッチにもタイルを入れて、オブジェ等を置くと映えます。

 

そして別荘の照明については色々悩み中です。

 

 

f:id:renoand:20220203122651j:plain

light1

 

これは私が大学生の時から使っているものなんで、もうヴィンテージになるのかな。

 

グリーンの色目がかわいくてずっとダイニングで使用しています。

 

気に入って買ったいいものは何年経っても使えますね!

 

f:id:renoand:20220203122835j:plain

light2

 

ウォールライトをちょっと入れるだけでも部屋がおしゃれになります!

 

別荘の準備で色々とやること多いですが、インテリアのことを考えていると

 

楽しくてすぐに時間が過ぎてしまいます。

 

別荘に宿泊されるみなさまの喜ぶ顔を想像してこれからも進めていきたいと思います!