貸別荘のロゴの制作☆

こんばんは。AOBオーナーのYASUです。

 

貸別荘オープンにあたり、色々なロゴを考え模索しております。

 

色んな人に意見を聞いて、最終的に決定したいと思っております。

 

まずはボツになったロゴから。

 

昔にオーストラリアに2年ほど住んでいたことがあって、ゴールドコースト

 

住んでいた時のストリートの名前、Sunbrite Av.から名前を取って作ったのですが、

 

友人たちに見てもらったら、カジュアルな感じで高級感が無いということで

 

ボツにしました。コンセプトと合わないので仕方ないです。

 

ちなみに、コンセプトは非日常の上質な空間をイメージして創っていくので、

 

確かにイメージとは違いますね、、、

 

f:id:renoand:20220121224718p:plain

sunbrite(1)

 

f:id:renoand:20220121225221p:plain

sunbrite(2)

続いてこちら。名前もボツなのですが、海からハゲのおっさんが出てくるみたい

 

と言われました。イマイチなんでボツです。。。

 

f:id:renoand:20220121225341p:plain

sunbrite(3)

そしてこのタッチはゲゲゲの鬼太郎の唐傘?目玉のおやじのお風呂?

 

奇妙と言われボツにしました。。。。。。何やってるか分かりにくい感じって。

 

f:id:renoand:20220121225624p:plain

BERNESE

 

BERNESEって海外っぽくていいかなっと思って作ったのも、キャバクラの名前っ

 

ぽいっということで却下。

 

結局、紆余曲折しながら最終的には当初の予定していたOCEAN BASEで

 

決まりそうな感じ!

 

元々、AWAJI OCEAN BASEの予定でしたが、OCEAN BACSE AWAJI

 

になる予定です。

 

f:id:renoand:20220121230120p:plain

OCEAN BASE AWAJI

 

シンプルだけど、高級感も感じることのデザインのロゴ♪

 

これでいくかな。

 

では、皆さんおやすみなさい!