別荘完成イメージ☆

久々のブログ投稿です!

 

淡路島の別荘工事がいよいよ来月からスタートします!

 

瀬戸内海を望む絶景の空間は贅沢にゆっくりできる空間を作り上げたいと

 

思います。

 

取り敢えずイメージの画像と見取り図が出来ました。今の2LDKの物件を

 

間取り変更して、50平米の広い1ROOMタイプにする予定です♪

 

一般的に、お部屋に入ると非日常感を感じることができる広さが、

 

50平米以上からと言われておりますので、ギリギリクリアしています。

 

f:id:renoand:20220121155407j:plain

ダイニング

 

f:id:renoand:20220121155446j:plain

リビング

f:id:renoand:20220121155508j:plain

ベッドルーム

CGでは分からないですが、ここは吹き抜けになる予定です。

 

f:id:renoand:20220121155614j:plain

リビング&ベッドルーム

 

CGなんで景色は分かりにくいですが、植栽を全てカットして、海と夕陽が

 

キレイに見えるようにします。

 

f:id:renoand:20220121155755j:plain

バルコニー

 

バルコニーから夕陽を見ながらビールを飲んだら最高ですね!!!

 

f:id:renoand:20220121155853j:plain

洗面所

 

お風呂のCGは無いのですが、ハイグレードのものが入る予定です。

 

外観に関してもCGは無いので、出来上がりを楽しみにしていただけたらと

 

思います♪

 

f:id:renoand:20220121160030j:plain

別荘見取り図

↑間取りは予定ではこんな感じです。ミニマムな空間にこだわりをギュッと

 

詰め込みます!

 

HPも作り始めたり、色々としないといけないことが多いですが、

 

4月オープンに向けて頑張っていきたいと思います。

 

では、皆様良い週末をお過ごしください!