淡路島の貸別荘☆

明日から淡路島に3日間行ってきます!

 

 

今回は直前の予約でペットと一緒に泊まれる施設がなかなか空いていなくて、たまたま空いていた貸別荘を2泊で借りてみました。

 

 

今回の予約とか過去に旅行に行く時に予約する際に感じたのですが、ペットと泊まれるこれっといった施設はそんなに多くなく、おしゃれなとこであれば値段も高いですし、予約もすぐ埋まるので、宿泊先で結構悩まされることが多かったので、いっそのこと自分で貸別荘をやろうかなって考えています♪

 

 

今回は貸別荘を体験しながら、自分で購入したい物件の内覧も兼ねて淡路島に行こうと思います!

 

 

今回の旅行に合わせて気になっていた物件の内覧予約をしていたのですが、昨日に購入申し込みがあったとの連絡が現地の不動産屋からあって、購入したい物件を取り逃してしまいました(-_-;)

 

タイミングとスピードは大事ですね。。。。。普段ならいいと思ったらすぐ行動して見に行くのですが、淡路島やしそんなすぐに売れへんやろ~って思って侮っていました。。。淡路島をなめていました。

 

僕はカタチから入るタイプなので、もうイメージはいっぱい膨らんでいます♪

 

 

どこにオープンするかまだ決まっていませんが、貸別荘のロゴも作ってみました!

 

f:id:renoand:20210803215230p:plain



気が早いですが。。。。。。

 

 

また、色々と報告していきたいと思います!