2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Traveller Review Award 2023を受賞☆

インフルエンザに感染してしまってここ3日間寝込んでいました(汗) 今日は本当に寒いですね。。。。 まだ今も熱があるのですが、少し症状もマシになりましたので、ブログを更新しています! 本日、Booking.comからこんなメールが届きました♪ 『貴施設はTravel…

2023年7月&8月の宿泊予約受付開始☆

やっぱりこの寒い季節は鍋が美味しいですよね~! 最近はよく自宅で鍋をしています♪ この前作ったもつ鍋☆ もつ鍋 お店で食べるもつ鍋ももちろん美味しいですが、家で作ったもつ鍋も最高に美味しいです! さて、昨日より一休.com、Booking.com、RESERVAの各サ…

大雪に見舞われて☆

プライベートなお話になりますが、3日前まで北海道にスノボに行っていました! 毎年2月や3月に行くのですが、今年は息子が6年生でもう少しで卒業なので学校を休みたくないとのことだったので、今回は1月の冬休みに行って来ました。 札幌のホテルに滞在して、…

明けましておめでとうございます☆

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 正月からずっとバタバタしていてブログ更新できていませんでした(汗) 今日はちょっと落ち着いたので、新年初のブログ更新です! 昨年は皆様に大変お世話になり心より感謝しております。 今年もAWAJI O…