2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おもてなしの精神☆

先週の9/22(木)から3泊で急遽東京に家族旅行に行っていました! ディズニーランドとディズニーシーに行く予定でしたので、ペットも泊まれるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルを予約しようと思ったのですが、そんな直前に空室がある訳ないですよ…

マツコの知らない世界☆ホカンスの世界☆

昨日放送されたTBSの『マツコの知らない世界』のホカンスの世界というコーナーでAWAJI OCEAN BASEが一瞬だけ紹介されました! 以前にもアインシュタインの愛シタインという番組からオファーがあって、MBSの関係者が現地に来て事前の打ち合わせをしたことがあ…

おむすび みやび☆

昨日の台風14号は関西は思っていたより大したこと無かったですよね。 地域によっては大変なところもあったとは思いますが、大阪は全然大したことも無く、通過しました! でも、淡路島は明石海峡大橋も鳴門海峡大橋も通行止めになって、お客様にご宿泊いただ…

いい写真☆

最近に別荘に行った時はかなりいい感じの快晴でしたので、何枚かいい写真が撮れました! 今日はその撮れた写真を紹介させていただきます♪ まずは1枚目☆外観の写真☆ 外観 空と海が綺麗です!スカッとしますね! そして2枚目☆リビングの写真☆ リビング このソ…

淡路製麺☆PASTA FRESCA DAN-MEN☆

この前に別荘に行ったついでに淡路製麺がやっている『PASTA FRESCA DAN-MEN』に行って来ました! 外観はこんな感じです。 夕方に行ったのですが、ディナータイムの営業は17:00~ということで、少し駐車場でオープンするのを待ちました。 外観 ランチタイムは…

あまね食料品店☆

昨日は別荘に寄ったついでに、淡路市中田にある『あまね食料品店』に行って来ました! あまね食料品店 看板 オーガニックの野菜や調味料、日用品など健康にこだわった自然派商品を取り扱うお店です♪ あまね食料品店 外観 値段はスーパーで売られている物より…

小さな海の景色☆

最近はやっと少しづつ涼しくなってきましたね~! 以前より昼間の時間を過ごすのが快適になりました。 さて、最近は次の別荘の物件の進展はまだないので一旦小休止といった感じです。 最近は週に2回はジムに行くようにしているのですが、ジムで使用するよう…

オープンから4ヶ月☆

AWAJI OCEAN BASEがオープンして早4ヶ月が経とうとしています。 時間が流れるのは早いですね。 物件を探し始めたのが昨年の8月ですので、それからするともう一年になります。 オープンしてから数えてみると、この4ヶ月で200名位の方にご宿泊いただきました!…

ちょっとした模様替え☆

9月になりましたね。涼しい日もありますが、まだまだ夏継続中の暑い感じです。 最近は雨がよく降る日もあって、BBQスペースのシェードが心配でしたので、宿泊者の入っていない合間を見計らって別荘に行って来ました! いつも泊まるときは家族と行くのですが…