2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

解体工事開始☆

建物の解体工事が始まりました! 風の強い冬の淡路島の西海岸ですので、職人の皆様には安全に 進めていただけることを心より願っております。 ベッドルームとリビングは屋根を抜いて吹き抜けにします。 吹き抜けにして天井が高くなると開放感が出て雰囲気が…

AWAJI OCEAN BASEの立地について☆

今日は 淡路島のオーシャンビュー貸別荘 AWAJI OCEAN BASE の周辺の施設や環境をご案内させて いただきたいと思います! 当別荘は淡路市深草というところにあります。淡路島の西海岸の北淡と 南あわじ市の中間位に位置しています。 別荘は県道31号(淡路サン…

AWAJI OCEAN BASEのご宿泊予約について☆

淡路島のオーシャンビュー貸別荘 AWAJI OCEAN BASE は現在建物の工事中につき、 2022年5月中旬~下旬頃のオープン を予定しております。 先行予約ご希望のお客様には優先的に予約受付開始のご案内をさせて いただきますので、当施設のRESERVATIONのページに…

置くもの一つでオシャレに☆

こんにちは! AWAJI OCEAN BASEのオーナーのYASUです。 私は結構絵が好きで、家にはいくつかアートパネルを飾っています。 自宅は「Urban Resort」をコンセプトにデザインしました。 なので、そのデザインに合うパネルをチョイスして飾っています♪ Sakura ↑…

来週は北海道へ スノボ旅行☆

今日は別荘の話ではなく、プライベートの話になります。 我が家では毎年冬に北海道に旅行に行っています! 来週は楽しみにしていた恒例の北海道旅行です。 今年はキロロでスノーボードをする予定です。トマム、ニセコ、 ルスツと色んな場所で滑ってきました…

淡路島の夕陽に魅せられて☆

瀬戸内海に沈む夕日が見られる淡路島の西海岸が大好きです。 慶野松原や室津・富島は、「日本の夕陽百選」にも選ばれています。 AWAJI OCEAN BASE は淡路サンセットラインという県道31号に面する場所に位置する一棟貸別荘です! 淡路島の西海岸を南北に走る…

こだわりのタイルと照明☆

最近は別荘のインテリアを色々と考えています。 何よりも眺望が主役の別荘ですが、インテリアにもこだわりたいと思います。 タイルを入れるだけでリゾート感と高級感が増すので、タイルは何か所かに 必ず入れる予定です。 tile1 tile2 これはサンワカンパニ…

いよいよ今月からオープンに向けて☆

今日から2月ですね。 いよいよ今月から本格的に貸別荘オープンに向けて色々と動き出します! それに伴って、1/28(金)~30(日)の3日間は淡路島に行ってきました。 管理会社との打ち合わせや、浄化槽交換や水道管移設、電線電話線移設や 色んな打ち合わせをし…